ゼロからイチを生み出す!
「仕事づくり」をマスターしよう!

よくあるご質問

皆様から頂くよくあるご質問一覧です。
わからないことは、こちらで解決してみましょう。

仕事づくりの教科書では何が習得できますか?

仕事を作るために必要なすべてです。人脈、資金、スキル、何もない状態からでも仕事を作り出します。

習得、という観点からお話すると、ビジネススキルや仕事の作り方、ウェブマーケティングなどを実践的に習得できます。机上の空論ではなく、自分の手で実際に仕事を作って行った過程で、生きた知識や実力を手にいれることができます。

また、相談プランや仕事づくりサポートサービス「ALTEA」を一緒に活用することで、さらに踏み込んだ知識や経験を、手にいれることが可能です。仕事づくりを実践しながら、必要なスキルを手にいれてみましょう。

どういった仕事が作れますか?

仕事は、個人の特性や方向性にあわせて決定されます。自分自身がやりたい仕事なら、大抵のことは実現可能です。

ただし、本書は自分自身で仕事を作り上げ、仕事さえ自分で作り出していくものです。企業や誰かからすでに存在する仕事をもらうものではありません。企業から「仕事として」仕事を受けた時点で、安く、長い時間を提供しなければならないのは明白で、本書は推奨しておりません。

例外として、良い単価で仕事が可能な仕事を作り上げられる場合のみ、受託で仕事を受けることを推奨することもあります。

ビジネスの未経験者でも大丈夫ですか?

はい、問題ございません。
むしろ、これまでビジネスの経験をお持ちでない方々のご参加を、積極的にお待ちしております。

購入後の返金はありますか?

商品の形式上、返金はありません。ご了承ください。

覚えておくといい必要スキルはありますか?

パソコンの基本操作ができると便利です。
ウェブサイトの作り方なども覚えておくと、仕事づくりを有利に進められます。

確実に報酬は発生しますか?

これまで提供してきたプログラムの中では、87.2%の方が実際に収益を得ることに成功しております。
本人の努力次第では限りなく100%に近い確率で収益を得られる内容になっております。
ただし、楽をして稼ぐ、というものではなく、しっかり自分の実力をつけた上での収益化です。
収益をなるべく早く手にいれられるよう、積極的に行動していってください。

仕事づくりの教科書を元に仕事を作る場合、費用は必要ですか?

極力、資金をかけずに仕事を作り出す方法についてお伝えしています。
ただ、ウェブサイトを管理するサーバーおよびドメイン費用、それに日に500円程度の広告費を考えておくと、なお早い速度で仕事を作ることが可能です。
いずれにせよ、費用は最初に抑えた仕事づくりの方法となります。

どれくらいの期間で仕事を作ることができますか?

個人の頑張りにもよりますが、基本的に早くて3ヶ月、ゆっくり作って1年程度とお考えください。

教科書を使って「自由に仕事を作れる」ようになろう!

仕事づくりの教科書には自由自在に仕事を作り出す方法が書かれています。
「人脈、資金、スキル」何も無いゼロの状態から、どうやって仕事を作りだしているのか。
そして、仕事を作り出すことで、時間にも場所にもとらわれない自由な働き方を実現できます。
上辺だけでは無い、実践と経験に裏付けされた手法がここにはあります。
ぜひ、自由に仕事を作れるようになり、理想の人生を手に入れてください。

 ご購入はこちらから!
 教科書のご購入はこちら!