月額540円で起業の教育と支援を受けられます。

OPENSEED AVERY 新規登録

起業したいけど知識が足りない。何から始めていいかわからない。
そんなあなたに、月額540円で、起業に必要な全てを提供します。

 詳しくはこちら

SHOTA UEYAMA.com

Menu

[ ライフスタイル ]

ニューヨークの旅 09

さて、NYの旅も残り少なくなってきましたな。 昨日は、よなよなジャズバーの「ヴィレッジヴァンガード」に行ってきました。 こっちで知り合った方に連れて行ってもらったのですね。 ちなみにこっちではブルーノートというジャズバー

ニューヨークの旅 08

なんだか、毎日新しい出会いがあってびっくりする。 昨日は念願の! CLUB CIELOに行ってきました! 入ってみてまず感動。オシャレ。 フロアっていうよりラウンジっぽいんですね! 客層もいいお客さんばっかり。 みんな踊

ニューヨークの旅 07

今日はちょっとゲストハウスで休憩中です。 歩き回るのもけっこう体力いる。 昨日は、ウォール街近辺にあるアバクロに。 先日買ったジーンズのサイズを交換しに行ってもらってました。 店員さんに顔覚えてもらってた 笑 案外すんな

ニューヨークの旅 06

昨日はウォール街周辺に行ってきました。 世界経済の中心地。 グラウンド•ゼロがあったり、フェデラルホールあったり。 歴史的な場所の宝庫です。 不思議なことに、ここに来ると力をもらえる気がします。 でね、個人的に感動したこ

ニューヨークの旅 05

あー、マジでショック。 今日、クラブ、入れませんでした。 入り口まで行ってですね。 30分くらい並んでたんですけど。 ギリギリの所で入場規制かかって入れなかったっていうね。 GREEN HOUSEってクラブで。 元、sh

ニューヨークの旅 04

ラウンジで雑談中です。 はい。 美女2人帰宅。 今日はCoworking Spaceに行ってきました。 ざっくり説明すると、独立した人や起業家さんがオフィスを共同で使い、お互いに知恵やアイディアを出し合いながら、よりよい

ニューヨークの旅 03

こちらは朝の7時です。 時差ぼけも特になく、快適な朝。 一軒家を改築したゲストハウスは、ホームステイしているような感覚で、朝飯適当に作ったりしつつ、ゆったり楽しんでます。 一緒に宿泊している仲間もいい人ばかり。 昨日は5

ニューヨークの旅 02

14時間のフライトを終え、JFK空港に到着。 空港につき、超高速でフリーウェイを飛ばすこと40分(運転手のおばちゃん、半端ないスピートで飛ばす 笑)。 やっと到着しました! NewYork!! で、ミッドタウンから電車で

ニューヨークの旅 01

今、ようやく搭乗手続き終わりまして、成田空港の和食レストランで休憩中。 ここまで来るだけでもなかなか疲れる。 既にバテ気味なのは秘密です。笑 このあと、12時間のフライトがあるので、ゆっくり休めるのですが。 今回の旅では

独立決定。ついに船出のときってやつだ。

ついに、退職届、提出しました。 今年から、完全に「Quadra」の僕らとして、独立することになります!!! やったーーーーーーーーー!!!!!! 本格始動は6月ですが、もう案件の受注は開始してます。 生業は映像以外のクリ