月額540円で起業の教育と支援を受けられます。

OPENSEED AVERY 新規登録

起業したいけど知識が足りない。何から始めていいかわからない。
そんなあなたに、月額540円で、起業に必要な全てを提供します。

 詳しくはこちら

SHOTA UEYAMA.com

Menu

[ ビジネス ]

アメリカの経営者から聞いた、最低賃金の怖い話。

そこで、翌日、サンタモニカで他の経営者に話を聞いてみました。 どうやら、ここ数年で物価が上がったのは間違い無いとのことで。 なぜ、そこまで物価が上がったのか尋ねると「最低賃金」の影響だと言うんですね。 オバマ政権の時に最

ポップアップにサブスクリプション。変化する飲食業界。

ポップアップレストラン 2010年ころから登場しているので、知っている方も多いかもしれない。 ポップアップレストランは、基本的に固定の場所を持たないレストランだ。 腕利きのシェフたちが、1日ごとに全く別の場所でオープンす